EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つーかあれだ。

>ヒューゴさん

 早く腹巻卒業しようぜ。話はそれからd(ry

>妖精の尻尾さん

 おっさんおばはん達が何考えて法案作ってるか分からなくなってきた。

>神音さん

 リンク先変えておいたよ~。ご連絡どうも!

>朋友

 有難う~ヽ( ´ー`)ノ

 ウチのエンブレムは全てギルメンの自作です。良いセンスしてます本当(笑)

>ドナルドと王子

 ならχ固定でGvやれy

 妥協案としてエンブレムの前か後に(元)って入れて良いデスカ?( ̄∇ ̄



 某Fの人のこれ見て感じた事。

 あの頃私はそういう事に何の興味も無かった。

 ずっとマッタリGでボケ~ッとプリやってただけだしね(笑)

 それで私は満足していた。

 ただ私の周りにこういう人達が居たのならもっと楽しめたんじゃないかなぁと思った。

 今だからそう思うのかもしれないけどねヽ( ´ー`)ノ

 


 で、別件。TLLのお試し期間の予定を確認した限り今月で正式に決まるのか怪しいなあれ (;´Д`)

 てかそろそろアサクロで現場に出るのが疲れてきたので、プリ垢課金して少しの間ポタ子バイトでもやろうか考えてマス。こっちのが役に立ちそうですし

 ・・・・・・・67歳intカンストしかしてないサンクの無いプリだけど_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-06-05 20:04 | RO