EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/4GvG

 はい。今週は傘さんとお試し同盟でした。
d0022781_22353916.jpg

 TLL内では事前にパンダ帽を用意している人が多数

 Gv中ほとんどこれだったねみんな・・・・

 そんな私はサンタでしたg
d0022781_22375998.jpg

 というわけで今回も特別製のゲストエンブレム。

 パンダの着ぐるみを着たトカゲ。

 可愛いんですが私にはトカゲがパンダに食われているように見えました。

 でも意外に好評だったねコレ(;´Д`)



d0022781_2239178.jpg

 最初はL4です。

 守りは鳳仙花さんだったのかな?RGTさんと攻め被り。
d0022781_22401627.jpg

 とりあえず時間も早かったので平地戦。
d0022781_2241738.jpg

 何回かレース状態になって
d0022781_22431177.jpg

 アナウンス出来たので次。

 行き先はC1のJAさんの所でした。
d0022781_22435826.jpg

 何か異様な集団に見えます。
d0022781_22451741.jpg

d0022781_22454097.jpg

d0022781_22455738.jpg

 何度か突撃の後、ロキが潰せた?みたいで
d0022781_22463849.jpg

 奥へ~
d0022781_22471197.jpg

d0022781_2247266.jpg

 GET

 防衛開始。
d0022781_2248167.jpg

 何か足りない・・・・

 今日は攻めるぞ~って意向だったのでロキを用意していない事が発覚しましt(ry

 カウンターが来ますが当然落ちたので次へ(;´ー`)y-~~~

 偵察でB地方行ってたんですが
d0022781_22495995.jpg

 B1のOCNさんの所へ。

 ここまで来れt

 しばらく様子見にボケ~ッとしてたら横のハンターさんが集中使って見つかった(*'-')

 気を取り直してC3に決定。
d0022781_22523413.jpg

d0022781_2252556.jpg

 エンペを確保し、そのまま守って終了~~C3げと
d0022781_22533866.jpg

 お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ
d0022781_2254395.jpg

 最後までパンダ
by ein_1935 | 2006-06-04 22:58 | GvG