EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私は地方なんであれですが

>ヒューゴさん

 挫折早ぇy(ry

 ってAGIカンストはやっぱするのか(笑)


 とりあえずこれ見ようか。

 既に決まってしまった事なので覆す事はかな~り無茶な話です。

 しかし何もしないよりは出来る事をして足掻いてみる事に意味は有ります。

 将来もし自分がこんな立場になってしまったら?

 不安というか何故こんな法案が出来たんだ・・・と思う時が来るかもしれません。

 今のご時世、ずっと面倒見てくれる病院なんてほぼ有りませんしねぇ。

 辛い思いをするのは将来の自分。そう考えてみると少しは理解出来るんじゃないかな?

 とりあえずこれはネット上での署名という事も有り、積極的に署名をするのに抵抗が有る人も居るかもしれません。
 
 私も実はそうだったり(苦笑)

 ただこういった話が有る事を知ったので、もし署名を受け付けている所が有れば行ってみたいと思います。

 街頭署名を行っている地域も有りますので近隣の方は少し足を伸ばされてみてはいかがでしょうか。

 癌に抗議した位の勢いで厚生労働大臣にも抗議しませんか?(*'-')

 署名の内容を掲載した上記ページを見るだけでも構いません。

 知る事だけでも必要な事だと思います。
by ein_1935 | 2006-06-03 00:08 | 雑記