EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一日空いたけど月末月初という事d(ry

>ヒューゴさん

 気が早ぇよ(笑)

 属性ダマと盾有ればどうにかなる。

 追い込みはメタリンでTV見ながら狩るのマヂお勧め。

 レベル追いついたらどっか行こうじぇい~( ´ー`)=3

>妖精の尻尾さん

 避けない、遅いがデフォルトかよ!

 避ける、速いがデフォの私の真逆ですな・・・・_| ̄|○

 でも最近今のASPDに慣れてきてる自分が居ます。

 黒蛇使えば見た目だけでも紛れるしね(腐

 STRが上がって威力上がればちったぁ見れるようにゃなるかもしれんけどねぇ・・・

 今日寝る前に少しだけアサクロでPv実験の手伝いしたんですが、今のアサと全く別物な事に改めて気付いたよ_no

 やっぱ根本的な好みはどうにもならねぇみたいです(;´ー`)y-~~~



 って事で
d0022781_018343.jpg

 仕事とっとと終わらせて早めに帰れたので
d0022781_019269.jpg

 フムガ森で狩りしてました。71歳へ(*'-')

 STRが装備をかなり楽な状態にして80へ調整したので、今回は垂れ人形やら蝶仮面やら付けてってやってたんですが、前より全然楽になりました。

 まぁそれでも1hでベース30%位でしょうか。上がるの。
d0022781_027995.jpg

 んで夜は騎士団2へ。

 紅さんのWSが前衛張ってくれてるのでかなり楽でしたねぇ。

 湧いたらメルトがカッコイイです(/ー\)

 血騎士もお陰で倒せました (;´Д`)

 てかメマー使ってる紅さんを見るのは結構レアです。

 いや持ってたんだ!?と私が思った位だし

(オマケ)
d0022781_0264283.jpg

 かわいいリボンって座標によっちゃ空中分解してるよね
by ein_1935 | 2006-06-02 00:27 | RO