EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/21GvG

d0022781_22445610.jpg

 というわけで今回は蛍雲さんとお試しです。

 折角なので作ってみましょう。
d0022781_22471272.jpg

 (==+



 でまぁ開始はB2のGDC+悪夢アビスさんの所へ~
d0022781_22492385.jpg

d0022781_22494658.jpg

 華麗に傘RGTさん、蒼風同盟さんと攻め被り。
d0022781_22511718.jpg

 ワーイ
d0022781_22514568.jpg

 鮨詰め状態ダネ
d0022781_22533523.jpg

 とりあえず防衛ラインを撮影。

 んじゃいってみますかね。

 (以下省略)

 結論:3同盟が攻め被りが続いてgdgd

 転戦して次へ。

 C1のFOMAさん?の所へ向かいますが放棄の様子。
d0022781_22564741.jpg

 何となく防衛を張りつつ偵察報告を待ちます。

 城主傘RGTさん(確保防衛)のB1へ行く事になり放棄して転戦。攻め被り無しとの事。
d0022781_22572959.jpg

  (;´Д`)・・・・・・
d0022781_2259345.jpg

 再び蒼風さん来た・・・
d0022781_2314457.jpg

 その後ERの傘RGTさんを削りながら
d0022781_232209.jpg

 蒼風さんを倒しながら

 別々でやっていましたがアヴェンジャーさんに落とされたり、リセットされたり重くなってきたり平地戦が終わらなくなってきたりだったので転戦指示。
d0022781_2373019.jpg

 C2へ。OCNさんだったのかな?

 私が入る頃には既に制圧済みだったのでそのまま
d0022781_238308.jpg

 ラインを張ります。

 そのまま防衛しつつV4へ派兵を行います。

 んで攻めていたら何か宣伝~と叫びながら走っている騎士さんが居たので
d0022781_23121776.jpg

 意味がよく分からなかったのでとりあえず張っておきます。

 んでV4ですが
d0022781_23132472.jpg

 雪さんとAaAさんとレース状態になり、どうにかALSで取りますが
d0022781_231413.jpg

d0022781_2315377.jpg

 混戦状態から最後の最後で割られます(ノ-`)

 そしてタイムアップ
d0022781_23155721.jpg

 結果はC2のみとなりました。お疲れ様でした。

 今回は攻め被りが多かったので大変でしたね。

 傘RGTさん戦では攻め被りを防ぎながらERへの攻撃を行っていましたが中々手応えが有りました。

 次週も続けて蛍雲さんとお試し予定です。来週も頑張りましょう(*'-')
by ein_1935 | 2006-05-21 23:19 | GvG