EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

更新してなかった・・・

>ルーさん

 いつになるか分からないがとりあえず発光まで頑張るつもりさヽ( ´ー`)ノ

 


d0022781_15515013.jpg

 というわけで予定通り神器来ましたねぇ。



 今回は3次を捨てて1~2次をやってみました。
d0022781_15521990.jpg

 OK。やはり1次はゴミしか得られない。・゚・(ノД`)・゚・。

 その後2次をやってみる。というか初めてやったけど結構時間かかるねこれ(笑)

 でもアサクロが2%増えたヽ( ´ー`)ノ

 眠い目を擦りながらようやく4次開始。
d0022781_15545395.jpg

 ・・・・・ (;´Д`)?

 保険でエフェクト切ってたんですが最早蝿も発動しない状況。
d0022781_15554020.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・∧∥∧

 枝やった方。歯食い縛れ。
 
 2次やってて良かったと思いながら再度挑戦!!

 10回位戦闘しますが勝てません。そして睡眠不足の為かここで何かが起こります。

 「VSスドリ最終戦」

 スドリ耐久107 私の耐久9

 やり直しをしようと思いましたが最早半数を超えてしまっていたので続行を決意。

 連続6回防御成功

 そして
d0022781_1615497.jpg

 奇 跡 の 大 逆 転

 その直後
d0022781_1632371.jpg

 僅差だよオイ・・・

 でも次は取れそうです。

 初めての勝利+奇跡の逆転劇で幕を閉じた神器クエストでした(*'-')




d0022781_1644037.jpg

 (´・ω・)つ【見てますコール】
by ein_1935 | 2006-05-21 16:04 | RO