EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっちまいました

 お返事とお知らせ



>シームレスバイアスさん

 お疲れ様でした^^

 更新って言っても2時間近くかかってた気が(;´-`)

 友の会加入は当然OKなので近いうちにメンバー表の更新しときますね。

 そろそろまた何かやるか・・・

>パパさん

 LP張られた時はマズイ!!と思いながらも死んでしまったからその後の事分からないんだよねぇ・・・。

 V3の構造に助けられたと思いますb

>えんまさん

 必死のAA受け取ったじぇい(笑)

 みるきーの発言で確かに体切れてんな (;´Д`)

>どっふさん

 かなり南無かったです。あの後めっちゃ苛められた_| ̄|○

>べいさん

 これが短縮110だったらアウトだったと思われる・・・

 最寄の白黒カーが訪問してきそうだしn

 あと同僚にこのブログが見つかる事は無い気がするけどなぁ・・・



 というわけで先ほど新規同盟も出来たし削除依頼も来てたのでレポリン修正するか~と弄ってたんですが事故発生。

 修正しながら検索箇所のリンク先にズレが生じているのを後になって確認し、尚且つ消さなくて良い事に気付いた箇所も見つかり焦りながら作業してました。

 で、かなりgdgdになってしまい諦めてやり直すか~と思ったら何を血迷ったかその状態で保存してしまいました_no

 gdgdになったやつは流石にUPまでしていません。ですが元がエライ事になってしまった為にしばらくの間修正は出来なくなります。ご了承下さい。

 今週ちまちま修復していく予定_| ̄|○

 ついでに作り自体を再検討していきますかねぇ・・・

 まぁとりあえずは元に戻すのが先です∧∥∧ 
by ein_1935 | 2006-05-17 00:06 | RO