EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリビア

 本日会社である意味危険なトリビアを発見しました。



 資材の大量の注文書を発行し、各取引先にFAXをしてたんですがね。10数件位。

 んで終わったんで現場行ったんですよ奥さん。

 (そこで工場内アナウンス)

 事務所から呼び出される。


 私「何ざんしょ」

同僚「・・・・何処にFAXした?(汗」

 私「 (;´Д`)?」

 私「何の話よ?」

同僚「さっきからFAXの通信音の後に人の声が聞こえまくってたんだけど・・・」

同僚「履歴調べたら凄い事が分かった」

同僚「119番にFAXしてるよ!(汗


 私「mjd!?

 
 どうやら短縮キーを押して119番を押したつもりが押さずにダイレクトに緊急回線へ繋げたらしい。

 嫌な予感がしたので念の為に総務へ内線。

 事情を説明し、万が一電話がかかってきたらヨロシクと頼む。

 そして数分後・・・

 本当にかかってきた_| ̄|○

 



(本日のトリビア)

 「119番にFAXを送ると逆探されて電話がかかってくる」

 いやまぁ当たり前の事だからトリビアでも何でもないが(;´-`)

 普通の人にはお勧め出来ない。つかやんな。
 
by ein_1935 | 2006-05-16 00:04 | 雑記