EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/14GvG

d0022781_22424065.jpg

 というわけで
d0022781_22431057.jpg

 今週はりりぺんさんとお試しですよ奥さん



d0022781_22435188.jpg

 開幕はりりぺんさんがV3を持っていたので防衛から始めてみる事に。

 懐かしいね。トカゲがここで守るのも(*'-')

 んでまぁ予想通り
d0022781_22451364.jpg

 来る来る (;´Д`)<サスガV3ダネ
d0022781_22461881.jpg

 とりあえずスタダを潰す為にくぜちゃ以外は足止めから開始。

 さぁ走れくぜちゃ馬車馬のように( ´ー`)=3

 そして無事EmC成功。
d0022781_22471238.jpg

 では
d0022781_22474347.jpg

 防衛開始だ皆の衆ヽ(`Д´)ノ
d0022781_22484414.jpg

 開幕と同時に攻めてきたGDC同盟さんがERへ突入開始。
d0022781_2250827.jpg

d0022781_2250373.jpg

 ちなみにFunさんのチェイサーも怖いのでこんな事をしておきました。
d0022781_2252510.jpg

 りりぺんハンターさんによる芸術的な
d0022781_22523474.jpg

 罠ゾーン

 抜けてもこれ見たら萎えそうな気がします (;´Д`)
d0022781_2254865.jpg

 予想通りいらっしゃいました。期待に応えてくれますね!

 応えてくれなくても良かったんですg

 この後どうにか追い返す事に成功しました。
d0022781_2256417.jpg

d0022781_22563139.jpg

 再びVS GDC同盟さん。無詠唱撃ち込まれて一回死んだ(ノ-`)
d0022781_22574585.jpg

 守れ守れ~
d0022781_2259054.jpg

 パパさんも止めれ~ヽ(`Д´)ノ
d0022781_2305198.jpg

 ロキ不発でLP張られてしまいました(;´-`)
d0022781_2323749.jpg

 死んでしまったのでMGSごっこしながら復帰ゲー。

 どうにか復帰してみると
d0022781_2335631.jpg

 逆毛の旦那が攻めてきました。

 決死のアピール受け取ったぜ兄弟!!(゚Д゚)ノ

 というわけでしばらくしてGDC同盟さん転戦。

 V3やっぱ硬いね(;´-`)

 さぁ守りを更に固めよう。 
d0022781_2362471.jpg

 ニヨルドで
 
 とこんな事やってたら
d0022781_2383326.jpg

 サヴェンジャーさんがいらっしゃいました。

 少し攻められて転戦の様子。こちらも派兵を行います。
d0022781_2391740.jpg

 C5のFOMAさんの所へ。

 OKキツイ。

 その後レースを狙いに行きますがタイムオーバーで終了。
d0022781_23125544.jpg

 お疲れ様でした^^

(オマケその1:アナウンス編)
d0022781_23135529.jpg

 昨日も言ったけど改めておめでと~ヽ( ´ー`)ノ
d0022781_23142119.jpg

 それは困る (;´Д`)

(オマケその2:ライトさん編)
d0022781_2315799.jpg

 LKじゃなく魔法スパノビで参戦してました(/ー\)
d0022781_23162913.jpg

d0022781_23171645.jpg

 よく頑張った!(笑)
by ein_1935 | 2006-05-14 23:17 | GvG