EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

というわけで参加してみた

d0022781_1502558.jpg

 Pv大会に参加してみました~

 ちょっと出かけてたので21時頃帰宅。こりゃ準備してたら間に合わないって事で用意しやすい槍騎士で参加。

 でも初回って事も有り、21:20頃~ぼちぼちPT編成だった為アサクロ準備する時間有ったかもと後悔してましたが_| ̄|○

 最終的に60人位だったのかな?



d0022781_1513160.jpg

d0022781_1545638.jpg

 最初はモロクで開始。5PT入り乱れての攻防となりました。

 てかSS撮ってる暇が無いね∧∥∧

 私は初心者の為、何が必要かよく分からないので有るだけ持ってってショトカ埋め尽くしてましたがほとんど使わなかったなぁ・・・というより使えなかった(笑)

 やるならBMでやらないと間に合わないと感じた(;´-`)
d0022781_1571196.jpg

 そして舞台はプロへ。

 そういえばきらさんと同じPTでしたね(/ー\)
d0022781_15124329.jpg

 いや死にまくった(笑)
d0022781_1513766.jpg

 とりあえずアシデモがめっちゃ痛かったなぁ・・・

 他は白ポ叩いてたら結構生きてられるもんだね。アスムは偉大です本当

 最後の方はやってて段々とショトカに入れる物が絞られてきてたねぇ。私は細かい着替え等がまだ出来ないので装備固定でやってましたが(笑

 (感想)

 雰囲気的には良い感じだったんじゃないかと思います。

 各PTのバランスを取るのがとても大変そうでしたがこれは回数を重ねればどうにかなるかもしれません。

 まぁプリWizさんが不足しまくりだったのが痛かったね。

 んでやってて感じたんですが、あくまで楽しもうとPvをやってみると結構その気になってきますね。これ。

 さっきは何も出来なかった。だったら今度はこうしてみようかな?とか考えるようになってました。

 まぁ結局経験不足の為か大して動けないわけですが(笑)

 うちのアサクロでも場面によってはどうにか動けるんじゃないかなぁって気がしました。

 まぁEDP前提ですけどn(ry

 気が向けばこれからも参加しようと思っています。

 で、自分にとって大きなプラスだった事が一つ。

 放置同然だった槍騎士やWiz。そして新しく作ったアサシン。

 これらを少しずつですが頑張って上げていきたいかも?ってモチベーションを貰いました。

 通常の狩り専思考な私ですが、こういった形でモチベをいただける事になるとは思わなかったな(笑)

 次に参加する時は少しでも動けるように頑張ろうと思いますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-05-14 15:27 | RO