EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

近況_d0022781_17123232.jpg

 ようやくシーフがjob40へ



 昨日でjob37位だったので金曜日に追い込み。
近況_d0022781_17125117.jpg

近況_d0022781_1713292.jpg

 少し伊豆で狩りしてたんですが、job38になった所でメタリンへ移動。

 マップが広いのであまり戦えませんでしたが、TV見ながら狩り続ける事2.5h位かな?どうにか40になりました。
近況_d0022781_17151453.jpg

 ようやくアサシンになれた (;´Д`)

 まぁカタ修練取り終えてようやく右手5左手修練3ってとこです。
近況_d0022781_17162971.jpg

 job上げがてら炭鉱で狩りをしていると共闘してくれたハンターさんがいらっしゃいましたよ∧∥∧

 んじゃとりあえず東兄貴村で姉御でも狩ってみっか~と行ったら
近況_d0022781_1717543.jpg

 縄張りを荒らしてしまったようで組長が登場。ヤキ入れられました。

 まだまだだけど結構楽しく育ててます(*'-')
by ein_1935 | 2006-05-13 17:19 | RO