EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと考え中

 最近ローグ消してもう1人アサ作ろうかな~・・・と悩んでいます。

 手持ちのキャラだと槍騎士が91なんであれ上げたが良いんですが、どうにも忙しく動かないと育たないのでやる気が・・・ (;´Д`)



 まぁLKは確かにやってみたいけどね(・ω・)

 やってみたいもの:LK、HiWiz、SBr型のアサクロ

 今のところこんな感じ。

 今まで踏ん切りがつかなくてずっと悩んでたんですよねぇ・・・

 あまり育てられない槍騎士を抱えたまま何となく装備とか作ったりしてきましたが、一番の理由はこれが嫁さんの別キャラの旦那だからだったりします(この前嫁さんのMEは発光しましたが)

 廃MEにするつもりらしいんですが、やはり旦那キャラもLKにした方が良いのか。

 悩む度にここで毎回躓いてます。

 まぁ別問題も有りますが。

 もし仮にアサを作った場合、果たしてAGIを何処まで抑えられるのか。

 基準となるキャラがアレなので何処まで耐えられるか分かりません。

 長いようで結構プレイ時間が規則正しい人だったりするので途中で飽きる可能性も大いに有るしね(笑)

 とりあえずローグに未練は無いのでアサを作るだけ作って考えてみようと思います。

 先が見えそうなら続ければ良いし、そうでないならまた考えるだけ。

 自己完結してしまいましたがそれが現状ベストだと信じるとします。
by ein_1935 | 2006-05-10 00:10 | RO