EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

興味本位は血を見ます

>風狐さん

 素で名前間違えてゴメンなさい (;´Д`)人

 
 今日禁煙飴という物を買ってみました。

 人の食うもんじゃないですねこれ。すっごいマズイ

 手持ち煙草の在庫が切れたら禁煙始める予定です。


 というわけでレポリンに追加を2件行いました。

 そのうち1件ですが、少し変わった追加依頼でした(*'-')

 



 とりあえず暇な時にきちんとやりますが暫定で載せました。

 有志の方によるPvイベント用みたいですねぇ。

 基本的に毎週土曜21時~を予定されているそうです。

 記念すべき第一回開催予定日時 5月13日(土曜日) 9時~となります。

 要綱をきちんと読んだ上で楽しく遊びましょうb

 


 ちなみに第一回大会は私も行こうかなと思っています。

 いやまぁ・・・対人向けなキャラ持ってませんが∧∥∧

 持ちキャラだと槍騎士のがまだ遊べるのかもしれませんが、あえてスタンしまくるアサクロで行ってみようかなぁと思います。

 というのが私随分前から思ってる事が有ります。

 結局まぁ私のように対人じゃしょっぱいダメージで殴る事しか出来ないAGIキャラだったり殲滅力や耐久力が低いというか即死しまくるようなキャラ持ってる人も当然多いわけです。

 私自身も昔素アサの頃ですが、ごく稀に誘われてPvに行った事有りました。

 何も出来ずに死ぬ事ばかりだったので(狩り装備しか持っていなかったしね)自然と敬遠するようになりました。今でもキャラが同じルート辿ってるのでそうです(笑)

 確かに対人をする場合、それに沿った形で育てたキャラが断然優位なのは言うまでも無いと思います。それ用の装備を含めてね。

 ただ私みたいなキャラの人はやらない方が良いのか?んなこたぁ無いでしょう。

 私は必要最低限のGv装備しか持ってませんし対人用の物をこれ以上増やそうという気もあまり有りません。

 VIT=ちょVITです。

 SBr=INTが初期値な上にSTRは並。素DEXも低いのでぷち強い石投げ程度。
 
 SB=グリム前提の5です(笑)

 EDP=そんなに使える程余裕が有りません(;´-`) 


 実際問題そんな甘いもんでも無いでしょうし、私が出来る事の引き出しも少ないでしょう。

 それでもさ。

 こんな私でも参加して「また行こうかな~?」とか思えるのなら少しだけでも世間におけるPvのイメージ(ってのも何ですが)が変わるんじゃないかな。そう思うわけです。

 好きな人は今でも行ってるでしょうが敷居が高いイメージ有りますしねぇ。

 現状の私のイメージ→気軽に出来るもんでもなく参加し辛い

 まぁこれって他力本願に見えますが私はあまり知識も経験も無いので何やって良いのかサッパリなんで∧∥∧

 相手に勝つ為の対人戦も有ります。

 ですが楽しむ為の対人戦も有ります。
 
 誰もがってのも難しい話ですが、気軽に参加出来る対人戦ってのもやってみたいもんですよね(*'-')
by ein_1935 | 2006-05-09 00:53 | EirGvGレポリンク