EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/7GvG

d0022781_22302355.jpg

 今回からJAL同盟より脱退となります。

 というわけで単体スタート~(*'-')
d0022781_22463861.jpg

 今週も炒飯の人はトカゲです。

 このまま一味に入らないk

 そうそう。折角なので今日は全員スマイルマスク着用義務でした(笑)




 開幕はL1へ。少しだけレースだったのかな?

 落としてプチ防衛。L3の青プラ同盟さんの所へお邪魔しに行きました。
d0022781_2233238.jpg

d0022781_22331616.jpg

 華麗に攻め被り~(笑)

 とりあえずまぁ突撃してみましょう。ロキ張って有るので注意~
d0022781_22335661.jpg

 ・・・・・奥まで普通に走れる (;´Д`)

 速度P持ってくれば良かったと思いつつ3~4回突撃して転戦。

 来たのはV1。

 レースだったみたいなので落として単体防衛開始。
d0022781_22374528.jpg

 1Gですがトカゲの良い所としてこれが有りますね。

 何も指示をしなくても皆きちんと各々のラインを作って防衛の形を作る。
d0022781_22394224.jpg

 同じく単体のJSさんがご入場。

 速度Pをかなり使っていたようですがクランクで止めます。

 エンペを少し殴られたようですが無事排除となりました。

 アンクルが大活躍でしたね(笑)

 久しく見なかった積極的な田植えを皆で楽しみました。

 補給や配置に戻る時に味方が引っかかる事が多いのは基本でs
d0022781_22421190.jpg

 途中ナリさんもご来場。

 抜けると思うなよヽ(`Д´)ノ
d0022781_2243691.jpg

 最後の最後まで守りきって
d0022781_22432848.jpg

 無事V1GETでした。

 お疲れ様でした。

 楽しかったですねぇ。EmCもきちんと使ってましたし(/ー\)

 後くぜちゃのブログでも書かれていますが、トカゲはしばらくGvを共にしてくださるギルドさんを募集します。

 一緒に遊んでくださる方達がいらっしゃればフェイヨン南道具屋NPC付近かそのへんに転がっているトカゲの面子、及び私やくぜちゃのブログにお試しかお祭りなのかを明記の上ご連絡下さい。

 私の所に連絡が有った場合はこちらから伺わせていただきます。

 どうぞ宜しくお願い致します。
by ein_1935 | 2006-05-07 22:51 | GvG