EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹の子族その後の状況

>銀狐さん

 私はもっぱら①ですねぇ

 ラグッたら終わりますが(笑



 結局ハイド3のまま続けています。

 つっても一日30分~1h位やるかやらないか程度ですが。

 先ほど頭装備をミストレス→垂れ人形に変えてみたんですが、ダメージが上がったので総合的には倒せる数が上がりました。

 元より自然回復を待てる狩場ではなく回復アイテム使用前提なので、ある程度のSP上限を確保出来たら命中率or威力を求めた方が結局倒しやすいのかなぁというのが個人的な感想。

 ソヒーのみですが、上限570で1~2匹目倒せるか多少残るかって所です。

 超FLEEではなく爆裂なら0.5秒位の隙が出来る&まだ攻撃が当たるのでハイド解除→1回~2回だけ攻撃を素で避けて即クロキン→回復→仕切りなおして2匹目の続きといった形でやれてます。

 現状餅でやっていますが、あと10回出撃出来るか出来ないか位の残量なので以降の回復に何を使用するかを現在悩み中。

 候補は青ポかハチ蜜かな?

 檸檬より懐には優しいので_| ̄|○

 用意が可能ならブドウジュースとも考えたんですが、葡萄の確保が大変そうで(笑

 完全な散財狩りに抵抗が有るのでそのへんが今後の課題となります。
by ein_1935 | 2006-05-07 15:50 | RO