EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何度かやってみての感想

>キラさん

 確かに美味いしスリルは有る。ただあまり私には向かない気がした。

 まぁ気晴らしにゃ良いかもしれないヽ( ´ー`)ノ





 というわけで今日も少しやってみました。

 昨日よりは狩れた気がします。

 そして

 やっていて頭に浮かんだフレーズが・・・・・



 「ひぐらしのなく頃に 罪滅し編」のFrederica Bernkastelの詩より

 一度目なら、今度こそはと私も思う。避けられなかった惨劇に。

 二度目なら、またもかと私は呆れる。避けられなかった惨劇に。

 三度目なら、呆れを超えて苦痛となる。

 七度目を数えるとそろそろ喜劇になる。


 以上。胞子DOPの突然の襲撃で死にまくった感想。

 ・・・・・・もう慣れた∧∥∧
 
by ein_1935 | 2006-05-05 15:46 | RO