EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いや書くの忘れてたわけじゃないんです

>ちびー

 深く考えなくてもまぁ良いじゃまいか。

>アユさん

 これからだよこれから(*´∇`)b

>風菜さん

 あれには参りました。理不尽にも程が有る(笑)

 これで私は2回目かなぁ・・・

 平日ならまだしも前回は日曜なのでレポが書けず困ってましたよ_| ̄|○



 さて昨日は私の部屋で友人達と飲んでいました。

 私は速攻で潰れて終了 まる

 んで今日は明け方の5時頃から昼過ぎまでお約束を果たしてました。

 ハイハイ二日酔い

 薬が早く効くのを祈りつつ唸ってましt

 連休初日にこれはマズイですねぇ(;´-`)

 んでまぁお昼を食べた後でROでもしようかと思っていたんですが、サブPCで友人がひぐらしやってて(てか昨夜からぶっ通し・・・)

 綿流し編→続けて祟り殺し編という暴挙に出て体力的にも。精神的にも疲れてました(笑

 いや続けてやるもんじゃないからあれ (;´Д`)

 午前10時に祟り殺し編に突入して終わったのがついさっき。7時間以上やってたみたいです。

 案外あれ長いシナリオですしねぇ・・・

 ちなみに明日も私は居ません。

 昼過ぎ頃にこれまた腐れ縁の友人からTEL。

 というか電話換えすぎな人なので番号未登録。誰かとオモタ

 内容は「中学校の同窓会やるから来い」

 クラス単位かと思いきや同級ならOKというアバウトな線引き。

 どうやらまた二日酔いで唸らなくてはならないようです。勘弁して下s

 連休の出だしとして最悪な始まりですねぇ。のんびり過ごしたいものです(;´-`)
 
by ein_1935 | 2006-05-03 17:27 | RO