EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

随分かかったもんだ

>べいさん

 元気してますか?^^

 まぁ何かとやりやすいのがエキサイトの良いところかも?

 ただSS増やすと重くなるから今回のレポはもうちょい削れば良かったと思ってる_| ̄|○

>えんまさん

 私の中ではソニックブローLv5の微妙さの方が来ましたy

 グリム前提Lv止めな所がもうね (;´Д`)

>バンさん

 本決まりになったら正式にご連絡をお願いしますね~

 また復活したら再度載せさせてくだs(ry


 というわけでようやくLvアップ



随分かかったもんだ_d0022781_075933.jpg


 予定より2ヶ月位オーバーしてますねぇ (;´Д`)

 まぁそんなこんなで96へ。ようやく死にまくれます。

 とりあえずステは全てDEXへ。

 適当な時にMYキャラ更新しときます。

 現時点見える範囲で変化と言えば、シーフセット+シフクロ+亡者装備で支援込みASPD184へVer.UPした位でしょうか。

 まぁ微妙な差なんであんま分からないかもしれません(笑)

 明日でようやく仕事納めなので頑張るとしますヽ( ´ー`)ノ

 見てますコールやろうかと思いましたが何かExciteブログの不具合でうまくアップ出来ないっぽい・・・

 久々にこれやられましたねぇ∧∥∧<まぁ後日にでも
by ein_1935 | 2006-05-02 00:12 | RO