EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/30GvG(Gv100記念ですね)

d0022781_2354346.jpg

 さぁ100記念Gvの開幕です!!

 今週はまた一兵士として参加なので普通のレポートに戻ります(*'-')

 記念に?という事でゲストが登場。
d0022781_23267100.jpg

 炒飯!炒飯!(゚Д゚)ノ
d0022781_2328885.jpg

 トカゲのエンブも炒飯仕様に。トカゲが炒めてマス
 始まる前にエンマさんの発言にワロタ
d0022781_23271364.jpg

 レベル5かよ5かよ

 私も5だなんて言えない
 



 というわけで今日は開始早々B1へ。

 新華さんが確保防衛のようです。
d0022781_2329647.jpg

 戦闘開始。

 少ししてエンペが突然割れます。

 一体何が・・・と思ったらFunさんのチェイサーの仕業でしt

 お茶目さんです

 その後すぐに新華さんが割り、ここで3分砦前で待機します。

 相手さんのラインが整ったみたいなので突撃再開。
d0022781_23294429.jpg

 ロキを潰してたま~にLP出るんですが
d0022781_23321470.jpg

d0022781_23322595.jpg

d0022781_23553751.jpg

 中々後が続きません。

 無詠唱魔法のタイミングが合わずチャンスを逃し続けます。
d0022781_23343992.jpg

 EmCでアスム突撃もやりましたねぇ。
d0022781_23351192.jpg

d0022781_2335207.jpg

 良い感じかも?

 んじゃこのまま続こう!って事で意気込んでいると
d0022781_23355367.jpg

 あれ?

 [Britoniah Guild1]を[THE AVENGER]が占領しました

 またか
d0022781_23402938.jpg

 そして詰まる∧∥∧
d0022781_23411955.jpg

d0022781_23413479.jpg

d0022781_23414822.jpg

 突撃再開していると
d0022781_23422150.jpg

 FHHK同盟さんがいらっしゃいました。

 でも少しして転戦されたのかな?
d0022781_23435100.jpg
d0022781_23431593.jpg

d0022781_23432794.jpg

d0022781_23434618.jpg

d0022781_2344032.jpg

 というわけで21:40頃?に転戦でB5へ。

 転戦失敗。

 残り時間僅かだったので私はCへ行ってました。
d0022781_23454954.jpg

 はいはいお約束お約束 (;´Д`)

 というわけで以上がJAL初の宿無しの経緯となります。

 途中Funさんの砦落としが2回有りましたが、確かに影響は有ったかもしれません。

 ですが2回目に落とされた時はこちらもそれに乗じて制圧出来るチャンスは有ったはずです。

 2回目の時は待たずにそのまま攻めたわけですし。

 新華さんにラインを先に組まれてしまった時点で痛かったですね。

 今回は負けてしまったので次は勝ちましょうねヽ( ´ー`)ノ

(個人的な今日の感想)

 一番私が熱かった時はやはりWP横でロキにSWしまくってる廃プリさんを必死こいて殴ってた事でしょうか。

 落とせたの一回だけですが_| ̄|○

 でもデスさんもあの時落とせたから満足だったかも(笑)

(オマケその1)
d0022781_2347178.jpg

d0022781_2347309.jpg

 見てますコール

(オマケその2)
d0022781_23475489.jpg

 求婚コール

 どう見ても結城さんです。有難う御座いました。

(オマケその3)
d0022781_2350663.jpg

 本日の悪夢

 この枚数が裏側にもあって倍の量でした。

 加工だけで時間かなり食ってしまった_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-04-30 23:50 | GvG