EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/24GvG

 今日はC2の防衛からスタート。
d0022781_23313448.jpg

 最初少しだけ攻められましたが(PLさん?)後はとことん何処も来ずにしばらくして転戦。

 一路C5のえこぷらすさんの所へ
d0022781_23334138.jpg

 ・・・多いよ_| ̄|○


 それでもどうにか攻め続けてエンペに行きます
d0022781_2335334.jpg

 この後しばらく攻めましたが、指示が少し混乱して合流ポイントで手間取った隙にえこぷらすさんがERへ復帰し始めて21:39に転戦となりました。

 とりあえずC4へ

 防衛されてたのかな?私が行った時にはほぼ相手も居ない状態で、割らずに制圧する事になりました。
d0022781_2341679.jpg


 派兵は一応行きましたが大体21:50頃になっていたのでそのまま終了。

 感想。C5のえこぷらすさんとの一戦は落とせそうな状態に持っていったにも関わらず落とせなかったのが悔やまれましたね。
 数は向こうが明らかに上だったので復帰阻止が辛かったようです。ERへの再突入タイミングがバラバラに見えたかな。てかあの人数差で最初に受けた制圧指示は明らかに辛いと思われ。。。
 
 あとDSLの以前からの問題として、エンペを割るギルドの決定が遅いのも難点です。
 個人的には人数は向こうのが多いんだからとりあえず張り付いた人で落として防衛に移行したが良かった気がします(苦笑

 とりあえずお疲れ様でした。来週も頑張りましょうヽ( ´ー`)ノ
 
by ein_1935 | 2005-04-24 23:49 | GvG