EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一体何だったんだろう・・・

>キラさん

 明日に持ち越しになりました<棚卸

 まぁ胃を痛めてきます_| ̄|○

>ヒューゴさん

 今度詳しく聞こうか

 



 朝いつもの時間に普通に起きました。

 ただいつもと違う事が一つだけ・・・

 起きた瞬間

 「グローブ!!」

 いや何かこう叫んでました私 (;´Д`)

 ウロ覚えですがバレーと野球をごっちゃにしたような夢を見ていた気がします。

 マウンドにでも上がる気だったんでしょうか私は・・・意味が分からん_| ̄|○




d0022781_074972.jpg

 ゲフェに行ったら見てますコール貰いました。

 今日は久々にレポリンの営業活動。誰か来ないかな~(・ω・)
by ein_1935 | 2006-04-29 00:08 | 雑記