EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ月末

>アユさん

 SP500位っきゃ無ぇや(笑

 まぁ死にまくって覚えるさ!



 というわけで木綿ジュルが再びアユさんからまわってきたので騎士団へ

 おまえはここしか行かねぇのかと言わないでくれ

 しかし今日は素敵な出会いが有りました。

 突然LKと廃プリさんのペアから声を掛けられ
あぁ月末_d0022781_23303842.jpg

 愛読出来る程大層なもん書いてません
あぁ月末_d0022781_2331473.jpg

 体に墨塗って巨大な紙に突撃すれば宜しいでしょうか?

 このLKさん。どうやらレーサーの方らしいのですが
あぁ月末_d0022781_23341592.jpg

 私の好きな香りがします。

 同志よ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 LKでAGIカンストの方は私の見た人の中で初めてでしたよ!

 その意気や良し。浪漫溢れる漢ダネ!!

 その後素晴らしい速度のピアースを拝見。イイネイイネ!!

 出会いの記念と
あぁ月末_d0022781_23352844.jpg

 またジュピに行けという事なのでしょうか・・・カナシクナルンデスガアソコ

 廃プリさんからは非情な心をいただきました。

 どういう意味なのか謎が一杯です。

 今度ゆっくりお話でもしましょうねぃヽ( ´ー`)ノ



 明日は棚卸初日。いつも通り在庫が合わn(ry

 と思いながら胃を破壊してきます。

 とりあえず現在一番の不安要因は本日入るべき物が入荷していないのに気付かずそのまま放置してしまった事かなぁ・・・

 明日現場で「足りNEEEEEE!!!」と言われないよう神に祈ります。
by ein_1935 | 2006-04-27 23:41 | RO