EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/23GvG

d0022781_22273311.jpg

 先週に引き続き本日も指揮を執らせていただきました。



d0022781_22282019.jpg

 最初にC1を割ってからL4へ。

 守りは蒼風同盟さん。攻めは新華同盟さんでした。

 途中新華さん転戦。攻城準備開始。
d0022781_2230879.jpg

d0022781_2230289.jpg

 とりあえず状況確認。

 てかL4の高台って人数制限有るんですねぇ。今まで知りませんでした (;´Д`)

 すっごい久々にL4来た感想。

 攻めるのが超面倒ですね

 とりあえずロキ潰して普通にやっていきましょう。

 しばらく突撃の後
d0022781_22322887.jpg

d0022781_22323884.jpg

 無事破壊完了。

 とりあえず本拠地確保にB3へ。
 
 既にマップが重い。砦に入ると同時に鯖缶&弓ガーディアンに射殺者多数な状況。
d0022781_22344518.jpg

 レーサーの方がいらっしゃったようですがとりあえず制圧して確保。

 そのまま偵察開始してC2へ。
d0022781_22353490.jpg

 制圧して確保防衛開始。後から向かったので何処が防衛されていたかは不明 (;´Д`)

 そのまま防衛して終了。L1に第三派兵で向かいましたが重過ぎて乙
d0022781_2238388.jpg

 お疲れ様でした。

 前回ほとんど戦闘をしなかったんですが、少しはマシにやれたかなぁと思います。

 現状防衛されている所が少ないor即転戦が多いので攻め先探しが大変ですよねぇ。

 まぁウチもそんな感じでやってましたが(苦笑)

 実は今日B2のWLSさんが防衛されているというのを21時過ぎ頃に確認出来ていたんですが、攻めようかと悩んだ結果そのままB3の方を確保という形で指示しました。

 Bに移動した際、B3のERへ向かうにも上の方で言ったような環境であり、おそらく攻め段階に移行するまでに時間がかかりすぎるんじゃ?と思い、参加者の方々が萎えそうな気がしたので
そういった判断をした次第です。

 私も含め、みんな大手さんと戦いたいという思いは有ると思いますが、やるなら目一杯時間を使って戦ってみたいと思います。

 実際問題そんな状況は早々無いと思いますし、そういった時間配分も含めて判断するのも指揮側の技量ではあります。(WLSさんとかはそれらを普通にやってるっぽいし)

 2回目なんで経験不足は許して(;´-`)

 まぁ今日の目標はBとCの確保。及びしっかりとした攻めだったのでとりあえずはOKかな?

 前回は自キャラ全く動かせませんでしたが、今回はとりあえず攻城には参加出来ました_| ̄|○

 Gv時には①攻城(戦闘)②砦確保の二つの要素が有ります。

 私はまだ②を実行する事で一杯一杯だ(笑)

 少しずつ①と両立させていくよう頑張らないとね。

 ここ1~2週指揮をやらせていただいて、以前ADSLだった頃にちびーが言っていた「砦が獲れたらみんなのお陰。獲れなかったら自分のせい」って言葉が少し分かった気がします。

 きちんとみんなが攻めて。守ってくれるから結果が有るんだね。

 皆さん有難う御座いました(*'-') 
by ein_1935 | 2006-04-23 23:00 | GvG