EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一夜明けて

>メイフィートさん

 再度載せておきました。ついでに他にも地味な修正と削除依頼実行。

 またヨロシク~(*'-')

>あゆさん

 有難う御座います。これも皆さんのお陰です。

 何も無い時でも何か書いて更新してるから記事数だけ無駄に多いねここ(笑)



 さって昨日を振り返りますよ。

 とりあえず感想としては、大変ですねぇ(;´-`)

 最初から最後までほとんど自キャラを動かせずに居ました。

 動かすどこじゃなかったってのが本音(笑)

 長い事指揮してる人達はきっちり自分も動きつつやってるので素直に凄いなぁと感じます。

 次回もどうやらやらせていただけるようなので、昨日の反省点を少しでも生かせるよう頑張りたいと思います。

 至らぬ点も多々有るかと思いますが、同盟の方々に少しでも楽しんでいただけるよう最善を尽くすつもりです。

 派兵先1つ見つけるにしても大変でしたねぇ。

 攻め被りやら防衛されてたけど転戦されて放棄砦だったりと_| ̄|○

 改めて日頃指揮をとられている方々の苦労と有り難さが身に染みますね。

 んじゃそういう事で次回も宜しくお願い致します(*'-')
by ein_1935 | 2006-04-17 23:39 | RO