EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/16GvG

4/16GvG_d0022781_22274893.jpg

 今日のレポは短いよ!



 開始V3スタダ。

 しかし情報が間違ってしまいエンペが湧く前に突入→失敗

  (;´Д`)

 相手防衛ラインが整ってしまいます。
4/16GvG_d0022781_22291622.jpg

 一度整ってしまうとV3は厳しいヨネ

 というわけで少しして転戦。

 C2だったっけ?(;´-`)

 RGTさんが守ってたのかな?

 私参加してないので詳細は分かりませn

 21時頃放棄されたのでそのまま少しの間防衛。

 その後B3へ。空き家 (;´Д`)

 とりあえず防衛開始。本拠地をここにします。

 その後V4へ派兵。FHHさんだったのかな?

 同じく私は行ってないので詳細不明でs

 制圧してから防衛。

 そのまま時は流れ

 C2へ偵察しつつ
4/16GvG_d0022781_22333570.jpg

 勇者と交流

 21:40過ぎ頃?にC1へ行きますがタイムアップ
4/16GvG_d0022781_22341923.jpg

 お疲れ様でした。

 結果B3、V4の2砦で終わり。

 というかですね!

 今日ほとんどまともな戦闘せずに終わった気がしまs

 全く指揮したの誰だよ・・・・
4/16GvG_d0022781_2236227.jpg

 次ガンバルカラユルシテorz
by ein_1935 | 2006-04-16 22:36 | GvG