EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残業とは言えない残業

 今日は17時ピタで帰る気十分でした( ´ー`)=3

 帰る直前シュレッダーから異音。というか「ガガガガガッ!!!」という有り得ない音が・・・




 上司「見てみて?」

 私にどうしろと

 どうやら何かが挟まっているようでした。

 上司「分解して取り出してみて?」

 修理屋じゃないんだよ私は

 とりあえず分解(するなよ

 やたら紙が挟まっていたのを掃除して問題の部分へ。

 何かおかしい方向に曲がった樹脂で出来たガイド部分が一つ見つかる。

 上司「はずせる?」

 「ハイハイ切断すりゃ良いんだろ!TT」

 ニッパー片手に切断作業開始。

 分解どころかパーツ切り離して大丈夫なのかと思いつつ終了。

 分解するのも手間でしたが元に戻すのも一苦労。

 というか螺子が締まらねぇよ馬鹿

 強引につける。

 17時に帰れるはずがこの時既に19時。ザケンナ

 帰り際に試運転してから帰る事に。

 ブイーン・・・・・


 ガガガガガ


 OK

 どうやら原因は別だったようだ

 全米が泣いた

 当然残業報告出来る内容でもなく

 2時間無駄な作業をしていた事に泣けてくる
by ein_1935 | 2006-04-15 00:24 | 雑記