EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が無いので今日は返信のみ

>ヒューゴさん

 まぁ中々機会無いよねぇ。

 何かしら理由が無いと私もほとんどしませんし(笑)

>wWwさん(あれ?名前が思い出せない

 殴り合い自体がアイテムの無駄だと感じる事がほとんどだなぁ私は

 ただ何が何でも倒したいって時は使いきるつもりでやります。

>私とよく似た性格の誰かさん

 前を向いて走ろうと思ったのなら、まずは弱気になる自分を捨てるべきだと思います。

 周りを綺麗にしたとしても走れるとは限りません。

 キツイ言い方をするとそうする事で自分自身を無理やり納得させているだけ。

 逆にそのせいで今まで気付かなかった事や、別の事で今まで以上の障害が出てくる事だって有ります。

 その時にはまた何かを捨てますか?同じ事の繰り返しになるよ。

 気持ちの強さはそのまま全てに影響します。

 そうすると何かが変わっていくと思います。無論周りにもその影響は出てくれるでしょう。

 シンドイだろうが切り抜けろ!

 そして成長しようヽ( ´ー`)ノ

 

 

 

 
by ein_1935 | 2006-04-12 00:15 | RO