EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/9GvG

d0022781_22332670.jpg

 今日はB3攻めです。

 開始直前にスパイが来ました。
d0022781_2234077.jpg

 ドナルドが



 さぁ開始です。
d0022781_22355395.jpg

 まぁ妥当にスタダ。
d0022781_22364296.jpg

d0022781_22365473.jpg

 途中合流阻止をしつつ
d0022781_22372812.jpg

 チャンプさんと二人っきりの一時を過ごしつつ
 
 IRCでER制圧との連絡。どうやらカタがついたようです。
d0022781_22383630.jpg

 EmCでER合流。防衛開始。
d0022781_223945.jpg

 すぐに転戦との連絡が有ります。

 砦内の巡回をしていると
d0022781_22395020.jpg

 ニヒルの旦那が剣士さんをナンパしてましt

 その後はB3を割り逃げして逃走。別の所へ行く予定

 だったけど中止に

 何かWLSさんがB3にいらっしゃったらしく、事情が分からないままに攻城準備を進めていらっしゃいました。

 何やらこちらの防衛が整うまで?待ってらっしゃったようで、こちらも急遽防衛する事に。

 攻められる以上は迎え撃とう!!
d0022781_22435526.jpg

 防衛開始。
d0022781_22442452.jpg

 途中LP展開されたり無詠唱叩きこまれます(;´-`)
d0022781_224568.jpg

 構造上ロキ潰すより突っ走ってしまった方が早いので結構走られます。

 走られても止めれば良いわけですが(笑)
d0022781_22461740.jpg

 全く関係無いですが偶然撮れた今日一番気に入ったSS。

 MEとMSが混ざって何かカッコ良くない?これヽ( ´ー`)ノ
 
 召喚魔法みたいデスネ
d0022781_22474310.jpg

d0022781_22475975.jpg

 最後の方は結構奥まで侵入されました。

 そうそう。
d0022781_22484552.jpg

 では載せたいのでURLください

 次はURLごと叫んでください(笑)

 WLSさんが撤退したらしいので派兵タイム。

 の前に
d0022781_2252022.jpg

 危ないから排除排除 (;´Д`)

 時間も無いのでV5へ。防衛は第三マップとの事。

 重い。とにかく重い。WPに入れない。

 ようやく防衛されている第三へ到着
d0022781_22531370.jpg

d0022781_22532549.jpg

 はいはいお約束お約束

 ここでタイムアップ。結果B3のみ。
d0022781_2254514.jpg

 お疲れ様でした。

 今日は軽めだったので楽しめましたね。

 そして個人的なオマケ
d0022781_2255574.jpg

 この一戦を今日はやる気十分だったわけですが、いきなりだったので思わず素殴りで勝負してしまいました・・・

 次に見かけたら即EDPしておこうと反省(笑)

 またやりましょう。狩りステ中の狩りステがお相手しますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-04-09 23:01 | GvG