EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また日~変わってもうた(笑

 まずお返事から

 一閃斎様>メールは確認しました。まぁもうちょい頑張りますさ^^;
        そのうちまたヘイムに遊びに行きます(笑

 今日は狩りの時間が遅かったのでまた日付が。。。

 何か週末は日が変わってから書いてる気がするなぁ(;´-`)

 ともかくあれです。

 嫁さんとニブルに行ってデュラハンからsマント貰いました。
 
 いや、初めて落とすの見ました。

 てかドロップするのは今日見るまでネタだと思ってましたよ(;´ー`)y-~~~

 現在74歳の30%ちょうどかな。あまり狩りしてないから育ってないアサクロです(笑

 予定変更で連休までに75歳にしよう。うん。いかなかったら連休明けに変更しまs

 そういや猫人形がやっと100個になりました。あとたった200個です(言っててちょっとあれですが

 垂れ猫作る頃に80超えてると良いなぁ^^;

 まぁソロ狩場がまだ狭いんで嫁さんとニブルでペア狩りするのが結構楽しみだったりするのでいつか作れそうです(笑
by ein_1935 | 2005-04-24 03:26 | RO