EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新が空いていたのはネタが無いからでs

>某

 私と近所の奴がそれを言うかよ(笑

>レポリンから削除依頼が1件来ていたので実施しました。


 とまぁここのところ特に書く事も無いですねぇ (;´Д`)

 現在リアルでは倉庫バージョンアップ計画進行中であり、図面片手にあぁだこうだと部署内で協議している最中です。

 仕事の合間に私ゃメジャー片手に様々な所の寸法を確認して、そこに台車が何台やらフォークリフトの回転範囲やらどうのこうのとやっています。

 ・・・・・・・だから私の職業って何なんだと小一時間_| ̄|○

 ROの方は空いた時間に3回目のsignクエをちまちま進行中。

 ようやく3部。後は週末に一気にやってしまおうと思います。

 アサクロはリヒ3にみんなで狩りに行ってますねぇ。

 上がるのは上がるんですが、怖さがたまらんねあそこ (;´Д`)

 画面内に胞子撒き散らしてるの見たら祈りつつ蝿連打してます(笑

 今日ちょっとグリムもやってみました。

 QAとか持ってないんで+8DAHyでお菓子食ってやってましたが、ブレス込みSTR90でお菓子がきいている間はセシルに体感8割ってとこかな?<お菓子込みHIT210位だった気が

 ダメージは付与無しで大体500前後。Wizがサイトで絡んでくるので少し食いかけ残しちゃったかもですねぇ。周りに居たPTさん達すみません∧∥∧

 EDPグリムも遊びでやってみたんですが、セシルを2匹倒した時点で炙られて退去モードになりました。

 ハイド3ですが解除時間よりも射程を抜けた時の方がシンドイですね。

 祈りながら解除→クロキンで餅食ってました。

 一回QAでやってみたいと思った今日この頃。当たれば餅食いまくりで狩れない事も無いと感じました。<ダメージ500前後でもね

 この週末はどうやら休みっぽいので思いっきり寝ようヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-04-07 00:09 | 雑記