EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は土日休みだと良いね

>あおさん

 本州だよ (;´Д`)

 ハッ!?釣りか!Σ( ̄□ ̄lll)

>キラさん

 色々なところが間違っている(ノ-`)



 ようやく生体2に慣れてきました。

 3は時間が有って気が乗った時にみんなと行く程度でしょうか。

 2Fはペアでも行けるのでダラダラ狩れてイイネ!

 期待は出来ませんが清算の時に一杯鑑定出来るのでちょっと嬉しいかもです(*'-')

 淡い期待を込めてたま~に出てくるアサクロDOPを盗んではいますが箱と日記しか出てきません・・・・

 何か装備品クレヨ∧∥∧

 しかしDCカタール、TC、アンホーリーだけでOKなので持ち替えは楽な狩場ですねぇ。

 いっそTCとアンホーリーで2つだけにしようかとも思っています。

 そこまで手を抜きたいか自分

 いや余ったショトカにスティール入れたいだけですが(笑)
by ein_1935 | 2006-04-04 23:39 | RO