EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

在庫が合わない時期がやってきました

>なゆさん

 体の具合は大丈夫でしょうか。

 元気になったら次は参加ですよヽ( ´ー`)ノ


 というわけで月末月初が来てしまいました。もう在庫が合わなくて泣きそうですハイ

 まぁ何もかも忘れて今日は生体3に少し行ってきました。

 てかまぁ私ぁ釣るのも不向きなのでほとんどをクロキン状態で過ごしてましたg

 一人食事から帰ってきたのでPT枠譲ってソロで1Fへ。

 1h位リムーバー狩ってました。

 中々帽子を落としてくれませんねぇ・・・

 空き瓶85本、カルボ2本で帰還。まぁのんびり狩れるのでたまに来ると良いかもですねぇ。

 リムーバー=DBHyジュル、1次職DOP=基本TCでアコ&マジは闇カタって感じで普通に狩れました。

 ジェミニ一回倒したので白を少し使いましたが(無駄にタフですねあいつ

 囲まれないようにっていうかまぁ・・・普通に歩いて倒して敵居なきゃ蝿~って感じでマッタリやってましたが0.6%位増えたのかな?

 大体700k位でしょうか。経験値はそれなりなので普通に美味しいですね。

 明日は仕事から帰ったらWizで三回目のsignクエ予定。
by ein_1935 | 2006-03-31 23:45 | RO