EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週からまた締め作業ですねぇ

>ヒューゴさん

 まぁボチボチやっていきます。

>しぇらさん

 分からないってマヂでヾノ;´Д`)

>妖精さん

 南無

>ちびー

 ブログ上で告知せずにここに書き込むかRO内で言おうや(;´-`)



 昨日は1%稼いだと思ったらそのまま死んで±0でした。

 今日は1%上げて守りきったじぇい (;´Д`)

 どうやら今日のパッチで再びダブルsignが可能になったようですねぇ。

 また週末に、今度はWizでクエストしようかな(*'-')

 もう出来ないと思って騎士のSTR+1上げて装備で110にしてしまいましたが・・・

 ま、まぁ中段がフリーになるしね。うん!ぶっちゃけ萎えた

 アサクロは予定より遥かに遅いペースで進行中だったりしますが、どうにか4月中に96へ上げてしまいたいもんです(;´-`)



 さて明日は狩り友会活動の日です。

 延々と。黙々と。ひたすらヴェナード狩って過ごしましょう。

 飽きたら帰ろうな!

 予定より早めに切り上げて雑談会になる可能性も有りますg(ry

 まぁそれはそれでOK。集まる事に意義が有る(オイ
by ein_1935 | 2006-03-28 23:51 | RO