EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

返信溜まりまくってますね (;´Д`)

 というわけでまとめて返信します。

>ヒューゴさん

 OKOK暴れようじゃまいか( ´ー`)=3

>神音さん

 意外に平日って予定合うもんなのな(笑)

>ファロさん

 ゴメン誰か分からない。・゚・(ノД`)・゚・。<でも一緒に遊ぼうじぇい

>妖精さん

 完全回避の夢は託します。転生したら是非LUK極アサクロやってくr(ry

>キラさん

 告知ありがとね~

 鳥&ダンサーさんも手配しときますヽ( ´ー`)ノ

 昨日は熱い戦いでした。楽しかったね~

 あれは決して人数差では有りません。真っ当から戦い、そして勝ちとったものだと思います。

 うちらも次回からまた頑張っていくじぇい(`・ω・´)b

>ナバさん

 というわけで連行しまs

>アユさん

 名誉会員の力を見せて下さい(*'-')

>通りすがり&通行人

 ・・・・ちびーな気がするんだが。

 

 さて返信ここまで。

 以下は非公開で色々とご意見を下さった件についてです。



 私自身も十分に分かってはいますが、現在のレポリンクは確かに私が修正及び削除依頼等を行っている為すぐに更新が出来ていません。

 いくらか溜まった時点でやってはいますが(汗

 でまぁ世の中やはり有るもので、CGI系の個人登録型リンク集を紹介していただきました。

 本日見てみたんですが、確かに登録者と管理者が修正等が行える為更新頻度は確実に上がります。

 尚且つ登録も容易な為気楽に載せる事が可能です。

 そして検討してみた結果なんですが、やはり手間や不便な所は有っても今しばらく現状維持で有りたいと思います。

 理由として、管理は確かに楽なんですが本当にただのリンク集って感じがしました。

 いや現状もまぁ極論言えばそうなんだけど(笑)

 いくらか中身を弄る事は可能ですが、元がCGIな為私の知識ではあくまで気持ち程度しか弄る事が出来ません。

 設置とかは以前に経験が有るので可能では有りますが。

 現在登録させていただいている各ブログの管理者様方は、そこへ許可を貰いに行ったり、ROの中で話をして協力を頂いたりといったコミュニケーションを行っています。

 私は管理をする者としてそういった行動の中で信頼関係を築く事が一番大切な事だと考えていますし、引き継ぐにあたりそこを重視していくと決めていました。

 これからもその方針に変わりは有りません。

 なので更新頻度については出来る限り早めに反映させていくよう努力していこうと思います。

 修正については私が気付かない点も多々有ると思うのでご指摘いただければ幸いです。

 そして今回私に色々とアドバイスをしていただいた方にはとても感謝しています。

 探せば有るもんなんだねぇ^^

 私も探してはみますが、もしも希望に沿った物が見つかればまた教えていただけると有り難いです。

 まぁ今のレイアウトについても以前より変更を考えていましたので、時間が取れた時にちまちまやっていきたいと思います。
by ein_1935 | 2006-03-27 20:03 | RO