EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/26GvG

 とうとうこの日が来ました!こんばんわ。
3/26GvG_d0022781_22373057.jpg




3/26GvG_d0022781_22381796.jpg

 事前に聞いてはいたんですが、砦前に来ると集まる集まる( ´ー`)=3

 本日は蛍雲さん+漢RGTさんのお祭り同盟?がB2へいらっしゃいました。

 スタダ開始でαとトカゲはEmCに成功。

 しかしJSマスターがERに辿りつけないという状況からスタート。
3/26GvG_d0022781_22404465.jpg

3/26GvG_d0022781_22415765.jpg

3/26GvG_d0022781_22422361.jpg

 後衛陣の教授がいきなり死亡して後方LPとMBr不能になりますがEmCで復帰。

 ただ途中無詠唱が決められて前衛陣がかなり死んで減りまくります。
3/26GvG_d0022781_22434598.jpg

 ロキ周りが寂しいねこりゃ。・゚・(ノ´∀`)・゚・。

 どうやら第三でALSさんがG単位で復帰妨害をされていたようで、JSマスター復帰の目処が立ちません。

 実質2Gで防衛を続けます。
3/26GvG_d0022781_22455471.jpg

 突入は続き・・・
3/26GvG_d0022781_22461067.jpg

 ↑BEFORE
3/26GvG_d0022781_22471328.jpg

 ↑AFTER

 笑うしか無ぇなオイ

 ヽ( ´ー`)ノアハハハh

 そして中の人は着々と減っていき
3/26GvG_d0022781_22491323.jpg

 最早
3/26GvG_d0022781_22492961.jpg

 ここまでか!?
3/26GvG_d0022781_2249504.jpg

 トカゲがエンペ横でEmCを使いますがこの状況では悪あがきですね(笑)

 やらないよかマシなんだよ(;´ー`)y-~~~

 そしてエンペ周りで最後の足掻きを開始。
3/26GvG_d0022781_22512341.jpg

 どんどん来ます。もうERでEmCまでされちゃいます(笑)
 
 ワーイ・・・
3/26GvG_d0022781_22515975.jpg

 何じゃこりゃあ!?

 とジーパンの真似したくなる状況ですねぇ( ´ー`)=3
3/26GvG_d0022781_22533068.jpg

 落城キター

 一応カウンターします。
3/26GvG_d0022781_22542070.jpg

 はいはいこれもお約束な (;´Д`)
3/26GvG_d0022781_22544626.jpg

 走ってみますがキツイですねぇ。

 さて今回のお祭り同盟さんの防衛ラインですが
3/26GvG_d0022781_2257166.jpg

 こんな感じでした。

 歩けないヽ( ´ー`)ノ

 というわけで転戦。

 B4を確保してそのまま防衛→割り

 C5に派兵は行いますがタイムアップで終了。
3/26GvG_d0022781_22581091.jpg

 お疲れ様でした。

 最初から最後までJSマスター復帰出来てませんでした。今日一番シンドかったね(;´-`)

 落ちた要因は様々ですが、負けは負けです。こんな時も有って当然。

 今一つ踏ん切りがつかなかったようですが、本日綺麗にB2を落とされたので次回から違ったGvが出来そうですねぇ。別な意味で今日はお祭り同盟さんに感謝かな?(笑)

 今現在見る限り来週はイベント系をやるようです。

 IRCでギルマス連中が楽しそうにネタを出しあってます (;´Д`)

 まぁ皆が楽しめるならそれで十分ですね(*'-')
 
by ein_1935 | 2006-03-26 23:04 | GvG