EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は酔っぱらってそのまま寝てました。

 風邪らしいんですが咳が止まりません。こんばんわ。

>ちびー

 見分けがつかねぇから溜まってたら注意だねぇ(;´-`)

 先読みEDPしたらただの雑魚DOPの塊だった時も有ったよ。あれは泣けた(笑)

>たつぽんさん

 覚えてる人が居ない(笑)

 私のWizで取っても良いけどレベルが低いから皆で行けないんだよね∧∥∧




 最近生体ばかりだったので騎士団1に戻ってみました。

 大体生体2と同じ位かちょい上位の時給だったかな?

 1%上がるのが体感早かった気がします。

 まぁ私の殲滅力が高ければ生体2の方がベースは上になるはずですが(笑)

 騎士団はジョブも普通に有るってのも有りますが、MHってても楽しめる余裕が有るので気楽に狩れますねやっぱ(;´-`)

 ただ今日一回死に掛けたけd

 深淵1セットまでならBDSも避ける自信が有るんですが、2セットだとやっぱしそれなりに被弾するので一気にHPが真っ黒になりました。

 慌てて白飲みましたが、あんな状況下でも回避不能で全弾命中じゃないので間に合いましたねぇ。

 ジュピロスでもこの位だったらなぁと思いました (;´Д`)

 よくよく考えてみれば確かによく被弾はしていましたが、ほんの少しだけは回避出来ていたので完全な必中攻撃とかでは無いんでしょうね。

 気力が有る時にもう一度検証しに行きますかねぇ・・・

 とりあえず汎用にTCスラッシュバリアースジュルが有っても良いなぁと考えてます。

 あくまでセット装備基準で考えるのは最早病気ですね(笑) 

 FLEEとASPDがあれに慣れちゃってるから困ったものです。
by ein_1935 | 2006-03-22 23:33 | RO