EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3/19GvG

d0022781_2226752.jpg

 今日は結構面白かったですねぇ。



d0022781_22264266.jpg

 漢RGTさん再びスタダですYO!
d0022781_22272937.jpg

 とりあえず置いておきますね(´・ω・)つ【足止め】

 各GのEmCにてERへ配置完了。

 一名様何故かリヒタルゼンへ
d0022781_22292668.jpg

 防衛開始。

d0022781_2230837.jpg

 途中RKさんが来たのかな?

 20:25頃に漢RGTさんが一旦退却。

 20:35頃から攻め再開。
d0022781_22314963.jpg

 今日はやたらロキ不発が目立った為、無詠唱を決められて第一ロキが撃沈。

 第二が即カバーに入ってとりあえず追い返します。
d0022781_2233765.jpg

 そしてそれが続き、とうとうLP展開を許してしまいます。

 消そうにも教授陣の大半が鯖缶や戻れない状況で、ほぼ自然消滅まで展開されていたのかな?これ・・・
d0022781_22344611.jpg

 そのまま守り続けて21:07頃に撤退へ。

 平穏になったのでいつも通り派兵開始。C2へ。

 制圧防衛でえこあじおさんが防衛中でした。
d0022781_22355825.jpg

d0022781_22362154.jpg

d0022781_22363059.jpg

 何度目かでER制圧の連絡が入ります。

 私は死に戻ってERに向かっている最中だったので中の様子は分かりません。

 ただ移動中

 脳内:クローキング

 現実:エンチャントデッドリーポイz!!

 ERの前で見かける人を殴るハメになりました∧∥∧<ERに行きたかっただけなんだが・・・

 そのまま時間一杯まで待ってJSで割ってC2をGET。

 第三派兵でV4へ行ったんですが、超重力の為タイムアップ。

 結果B2&C2の2砦でした。
d0022781_22401660.jpg

 お疲れ様でした。

 やはり第三派兵やるなら20分位前には既に準備が出来ている状況を作らないと間に合いませんねぇ・・・

 そういえば今日私がやった事といえば前半はERで第二ロキまで来る騎兵さん達を止めていた事位でしょうか。まともに何かやったとすれば。

 後はEDPの誤爆が1回、ロキ殴りが2~3回(いずれもあまり効果は無い)ってとこでしょう。

 良いとこ無しです(笑

 アサクロが96になったら頑張ってLK作らないとだね(;´-`)
by ein_1935 | 2006-03-19 22:44 | GvG