EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁどうしよう

>ヒューゴさん

 やっぱ勘違いしてたか (;´Д`)

>しぇらさん

 行くなら皆で一緒ですよ~。ご安心を(笑)


 さて今日はジュピロスD最下層を見物に。



 何か必死でSS撮ってなかっt(ry

 この前途中で戻らないといけなかったので初でしたねぇ。

 紋章をはめて移動する所は経験値は無いけど出会ったPTさんと共闘したりで楽しかったです。

 で、最下層に到着。

 到着した瞬間死んでましt

 何が起こったのか分からなかったよ (;´Д`)

 一応HP装備で11kは有ったんですが・・・

 しかしあれです。ここの敵はほとんど遠距離ですねぇ。爆裂しまくるし。

 アスム有っても痛い痛い(ノ-`)

 一応イミュンとかも持っていってたんですが、木琴つけてらんなかったですねぇ。

 回避がほとんど出来ません。DEF装備だったけどFLEE287は有ったんですが・・・

 あそこはほぼニューマ頼りで渡り歩きながら倒すのが一番だと思いました。

 途中何が何でも避けたくてゴスペルの回避上昇+ALL20+お菓子まで食べて木琴つけて挑戦しました。

 表示385!これならどうだコンチクショー!!!

 ひたすら撃たれまくりの当たりまくりました。・゚・(ノ´∀`)・゚・。

 別に囲まれ減少無いぞ!というか一匹相手にどうなってんd!?

 舐めてますねここ∧∥∧

 通常射撃攻撃でアスム&イミュンで大体1.2~1.3kダメ。

 属性(?)か何かのスキル攻撃で同条件で喰らって6k前後。ヘタすりゃ即死

 ジュピロスで狩り友活動やるなら行っても2Fまでかなぁとか思ったねぇ。

 アポカリプスが多いので1Fのひたすら湧くヴェナートだけでも楽しめるんじゃないかとは思いました。

 他希望の場所が有れば連絡宜しく(´・ω・`)ノシ


(オマケ)
d0022781_0293738.jpg

d0022781_0294752.jpg

 今日の見てますコール

 ショウさんのパクリだねこりゃ(*ノノ)

 というより要望には応えたいので(;´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2006-03-18 00:29 | RO