EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新時間が無ぇ∧∥∧

>ヒューゴさん

 一応リヒじゃなくジュピロスD予定です。クエスト要らないですよん。

>勇者様

 移転すんじゃねぇボケ^^;;;;;;;;

 修正依頼や追加依頼を実行しないといけないのですが、週末に行うつもりです。

>多分ヤマちゃんかな?

 遅いってより次の日が仕事なので私は無理です;;

 来週か再来週で予定を組んでみますので、近いうちに狩り友会の面子で相談しましょうかねぇ。

 この前の意見も踏まえてね。

 



 さて新Dの感想。
d0022781_0112056.jpg

 ジュピロスですが、湧きと適度な強さが非常にGood

 いやアスム無かったら死にますが
d0022781_0121521.jpg

 他のPTさん方の頑張っている姿も拝見しつつ楽しい狩りが出来そうな気がします。

 ただ金銭的な稼ぎが薄いので純粋にタコ殴り大会をやる感じかなぁと思いますね。
d0022781_0132531.jpg

 次リヒタル。

 昨夜寝る前にクエスト終わらせて今日行ってきました。
d0022781_0135342.jpg

 この格好をしないと入れないようにした重力のセンスに乾杯。

 いやこの組み合わせは良いと思うんだ個人的に。
d0022781_014379.jpg

d0022781_0144638.jpg

 1F通過して今日は2Fで嫁さんと狩りしてました。

 初めてだったので色々装備を持っていったんですが、アンフロ要らないねぇ・・・

 FDの頻度低すぎだった。

 基本シーフセットで闇、火、風の付け替えでやってました。

 念属性のマジはEPにて。

 マジのSS連打に泣かされましたが、SBr→最初のLBかTSまでに殴り倒してSS発射前に倒すと大分楽になりました(*'-')

 2Fにも居るって事で噂のガイル君を探していたんですが、既に別PTが戦っていて一度も戦えず∧∥∧

 てぇか妙に重いですねあのマップ。ちょっと動き辛かったかな。

 3Fはレベルが上がるまで行くつもりが無いのでしばらく2Fまでで遊んでみたいと思います。

 ただ個人的にはあそこよりもジュピロスDの方が楽しかったかもしれません。
 
 プチレアは生体のが期待有るんだけどねぇ。

 まぁ気が済んだので再び騎士団ライフに戻りそうな予感はしますが(笑)
by ein_1935 | 2006-03-17 00:21 | RO