EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々実装されましたねぇ

 昨日はユピタル行っててブログ書く時間が残りませんでした。こんばんわ。

>AGI99二刀アサクロさん

 素で書きましt

 恥ずかしい(*ノノ)



 生体研究所は今現在クエスト進行中です。

 ユピタルの感想ですが、私から言わせればこれこそクリアサ向けのダンジョンじゃ無いでしょうか(笑)

 ニ刀も持ってったけど当たらねぇよ馬鹿∧∥∧

 確かにソロだとシンドイというか死ねそうですが、ペアやPTだと普通に面白いんじゃないかと思いました。

 というわけで狩り友会の開催予定地はここでやろうかなと思っています。

 数でボコるしか無ぇだろここは(´ー`)y-~~~

 告知は追って出すとします。多分来週か再来週の金曜あたりかも?

 SSとかも結構撮ったんですが、時間が無いのでまた今度_| ̄|○

※そういえば通行証クエ中の会話の中で「~回昼飯を」とか有りましたが、あれを見てこう思った人は居ませんでしたか?

 パクリじゃん!?

 と(笑)
by ein_1935 | 2006-03-15 23:02 | RO