EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お返事返事

 体調も大分良くなってきました。本日より本格的に治療開始だそうですヽ( ´ー`)ノ

 若いって良いね!

>勇者

 良いね!その心意気に乾杯だ(  ̄- ̄)。[酒]  彡☆

 だが時代の最先端は良いんだがJBを私にするのはお勧め出来ない。

 何故なら状態異常確率はともかく持続時間がAGIとLUK判定なんだ・・・

 私がブレスとIA貰ってる状態だとほぼ無力だと思う (;´Д`)

>くぜちゃ

 毎回やる前に言えって言たっだろ!

 思いっきり慌てたじゃねぇかヽ(`Д´)ノ



 さて明日は無形Dの実装の日です。

 生体?何ですかそれは

 あぁ、リムーバーがカルボ落とすらしいんでそれには期待しましょう。

 とりあえず私がやるべき事は

 コボアチャの虐殺からですが

 ミスティックフローズンを実装と同時に嫁さんにプレゼントしようと思っていたのですが、勘違いで材料の数間違えて思いっきり不足です∧∥∧

 合間見つけてイシス狩ろう・・・
by ein_1935 | 2006-03-13 23:53 | RO