EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/12GvG

 さぁ、今日もGvの時間がやってまいりました。

 体調不良なのでずっと寝てたんですが、思いっきり寝過ごして開始直前にin

 慌てて準備を開始。
d0022781_22335114.jpg

  (;´Д`)

 開始と同時に呼び出される所から始まります・・・



 仕方ないので配置についてそのまま準備の続きを開始。

 IRCやら全く見てない状況からスタートだったので状況が全く掴めずに・・・

 ショトカ弄ってたら
d0022781_22365827.jpg

 スタダ来てるじゃん!

 まだ準備出来てないですYO!

 とりあえずアンフロ着てTCでペチペチ殴ってました_| ̄|○(裸足でアクセも無し)
d0022781_2238719.jpg

 炒飯の人は今日も元気なようです。

 意味分かんねぇってこれ∧∥∧

 何かドナルドっぽいクルセが突っ込んできた気がしますが見てない事にしとこうか。
d0022781_2240742.jpg

d0022781_22404379.jpg

 漢RGTさんクランクまで一気に抜けてきてましたねぇ。
 
 阿修羅地帯まででWiz地帯までは来てなかったのかな?

 面白い雰囲気だったんですが、21:30頃に転戦の様子。
d0022781_22424195.jpg

 オマケ:気付けばあのお方がコソッと侵入されてました(/ー\)

 とりあえず偵察をしてから派兵タイム。一路B1のWLSさんの所へ~
d0022781_22435853.jpg

 んじゃ行くべぇ
d0022781_22441927.jpg

 何度か突入のうちに良い状況へ。
d0022781_22444222.jpg

 押して
d0022781_2245462.jpg

 TLLでブレイク。放棄して次へ。

 候補はV4に決まり移動開始~
d0022781_22463861.jpg

 勇者様に遭遇。

 出会い頭にJBくれました

 なかなか漢のスキルを持ってるじゃねぇか(;´ー`)y-~~~

 再振りで消さないで下さいn(ry
d0022781_2248665.jpg

 謎の言葉を残し阿修羅に散る勇者様でした (;´Д`)

 って事でV4攻め。守りはEir板さん
d0022781_22485313.jpg

 久々に出血見た気がする(笑)

 攻め被り一杯で時間は20分位有ったんだけどちょっとgdgdしてなかなか先に進みません。

 てか私も思いっきり被った人達殴ってましt
d0022781_22501154.jpg

 タイムアップギリギリでどうにかこの後エンペの前まで行ったんですが、阿修羅が待ってて割るタイミングが難しかったです(;´-`)

 突撃組からの話によると何か阿修羅がめっちゃ多かったそうです。

 落ちるまで撃たれていたようです。怖い怖い (;´Д`)

 そのままタイムアップ
d0022781_22523662.jpg

 お疲れ様でした。

 結果B2のみ1砦で終了。

 最後のV4はスムーズにやれれば良かったんですが、こんな時が有ったって良いんじゃないかな。

 とりあえずあれです。

 今回の総指揮をやっていたニヒルさんお疲れ様でした(*'-')
by ein_1935 | 2006-03-12 22:55 | GvG