EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回はサボッたんですy(ry

 というわけでちょこっとサボリしてみました。こんばんわ。

 リアルで少し病気っぽいものにかかってしまい安静状態にしないといけないんですが、仕事もROも普通にやってまs

>ショウさん

 元祖かよ!

 開祖ヤマちゃんへの挑戦だねこれは(笑

 Eirって何かHGが多い気がするんですが気のせいですね。

 とりあえず見たら逃げよう
 
>朋友

 シュールなの?一応機会が有ればみておきますネ

>ヒューゴさん

 私は弄るのも弄られるのも好きです(/ー\)

>しぇらさん

 期待されても困る (;´Д`)



 何か書こうかと思ってたんですが内容をスッカリ忘れてしまいました。

 日が空くとダメだ(笑)

 とりあえず仕事が終わってから鳥のジョブ&ベース上げて60歳に。

 やっとブラギが6だよコンチクショー!!(先長いな

 その後少しお昼寝?してから槍騎士にダブルsignを持たせたくてクエスト開始。

 材料さえどうにかなれば二度目なだけに結構スムーズ。

 DDRも3回位でクリア。やっぱペコ有ると違うわ (;´Д`)

 第二部中盤までやってウンバラ系は日を改めてかな。メンドイs(ry




 アサ狩り友の会の活動について。

 一応一昨日位?にアユさんとヤマちゃんと話したんだけど、来週か再来週位の金曜日が濃厚かもしれません。

 場所はゲフェニアか新しく来るジュピロスDかも?

 事前にジュピロスは下見するからそれ次第~

 生体はあえてパス。そのうち気が向いたら行きましょう。

 少なくとも私は自発的には1Fまでしか行きません(・ω・)

 クエストはやりたいかもですが。

 2Fは周りの感想聞いてからかな?

 まぁそんなこんなで狩り友会の皆さん準備よろしゅう(・ω・)ノ
by ein_1935 | 2006-03-12 00:13 | RO