EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日記書きも一日サボると落ち着かないもんです

>朋友

 それ名前は聞いた事有るけど読んだ事無い∧∥∧

 面白いのかな?(;´-`)



 まぁいつも通り騎士団1F通い。

 帰ってふとステ画面見てみました。
d0022781_2332085.jpg

 最近はずっとこの状態+アスペのみです。(SSはブレスIAグロ有)

 着替えは闇、盗蟲、ピッキシフクロの3枚で緑ポ少々白ポ少々(全く使いませんが)

 何気にSTR100有るんだなぁとちょっと自分でビックリしました。

 戻ってきたらHGヤマちゃんから何も言わずにモロクへ来いとwisが。

 行ってみると予想通りアユさんと雑談してました( ´ー`)=3

 突然ヤマちゃんがよく分からない事を開始 (;´Д`)
d0022781_23354119.jpg

 ・・・・・・・・
d0022781_23361563.jpg

 意味分かんねぇっt!?

 つかプルコギって何さ_| ̄|○

 謎の行動を取るヤマちゃん。赤エモで話せないのかローグにチェンジ

 ならやるなよ

 するとELAさん登場。
d0022781_23392110.jpg

 。・゚・(ノД`)・゚・。ヒデェ

 そしてこの日

 一人のLKが新たな道を歩み始めた・・・・・
d0022781_23413382.jpg

 私達の目の前でお互いの愛を確認し始め
d0022781_23502333.jpg

 堂々とカミングアウトを・・・・

 雑談中も
d0022781_23445685.jpg

 何度も愛を確認し合う二人

 もう公認だね(*ノノ)

 世間の風は厳しいけど私達は応援していくよ!
d0022781_2346393.jpg

 世代交代かよ。交代かよ。

 よく分からない時間を過ごしましたが面白かったからOK。

 ELAさんが実はHGだったという事が分かっただけでOK。

 さぁALSの皆さん。見かけたら声高らかにHG扱いしてあげましょう。

※フィクションとノンフィクションのちょうど真ん中へんのお話でした。
by ein_1935 | 2006-03-09 23:51 | RO