EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冒険の旅(DQⅡver)

>裏の人

 確認不足でしたご迷惑をお掛けしました_| ̄|○


 

 さて、特定の方々のレポリンクにおける職位弄りを私は行っていますが、今まで弄られ続けているのに会った事が無い人が中に一人いらっしゃいます。

 今日はその人を探し出し、お会いする為に旅立ちました



 旅の始まりは当然フェイヨンから。

 トカゲの溜まり場で居る人に聞く。「分からない」

 情報を求め首都へ向かう。

 行き着いた先はジェネシスさん達の溜まり場でした。

 やはり分からないとの事。

 しかしGvで前回組んでいる事から雲蔵さんの溜まり場聞く。

 「モロクのどっかだ」

 何てアバウトな答え (;´Д`)

 と思ったら他の方が詳細な場所を教えて下さりました。Thx

 一路モロクへ・・・・

 雲蔵の方々に会う事に成功。

 「プロの北西側だった気がしますが・・・」

 また首都か

 再び首都へ。

 次に向かうはOld Fashionedさんの溜まり場。

 こういう時はセリナさんに聞くのがベストかなぁと。

 「休止してます」

 ナ!ナンダッテー!?

 少し雑談。

 「騎士ギルドから南下してみたらどうでしょう?」

 OKそれだ。

 御礼を言ってから旧騎士ギルドから南下を始める。

 それらしいギルドは無い・・・

 南西の方まで歩いていき、そこに居た方々に聞いてみる事に。

 やはり「分からない」と言われる。

 最早ここまでか・・・そう諦めかけた時

 「プロ南の臨時広場でよく見かける」

 結構居るんだろうか・・・

 僅かな望みを託し臨時広場へと足を運ぶ。

 見回すがそれらしいギルドや所属している方々は見かけない。

 帰るしかないか・・・

 そう思いマウスを弄った時
d0022781_22191814.jpg

 募集してるじゃん!しかも在席

 長い時間探し続け

 ようやく見つけ出しました。

 会いたかったよ。たつぽんさん・・・・

 ご協力いただいた各Gの皆様方。本当に有難う御座いました。

 感極まりつつ最初の第一声をチャットに書き込む。
d0022781_22203073.jpg

 全米が泣いた

 しばし話をし、溜まり場を教えてもらいました。

 今までの情報と全く違っていましたが

 実際にお会いしたのでこれで心置きなく

 弄りますね

 早速変更しようか
d0022781_22241024.jpg

by ein_1935 | 2006-03-06 22:24 | RO