EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/5GvG

d0022781_22415946.jpg

 今日は基本B2に居ました( ´ー`)=3



 有るかな?と思っていたスタダは無し。
d0022781_22424256.jpg

 やる気満々で
d0022781_2243249.jpg

 αに後衛陣ぶち込んでたんですが(ノ-`)

 派兵する為の偵察を行いC1へ。

 何か他のところも攻めていたのかな?

 タイミングよく派兵準備中にエンペが割れたのでそのまま突撃。

 放棄?っぽかったのでERにて防衛を行う事に。
d0022781_22444547.jpg

 準備中くろねこさんがEmCで攻めてきましたが
d0022781_22463466.jpg

d0022781_22465560.jpg

 制圧して確保終了。

 今日は欠席が多い事からスカスカの簡易ラインを作って時間を待ちます。

 その間に他へ行っていたようですが、私はTLL割り要員だった為C1にて待機。

 56分に割り指示が出てたんですが、突然重く・・・ (;´Д`)

 ちょっとドキドキしながら殴ります。
d0022781_22485027.jpg

 57分過ぎ頃に割り達成。

 予定より割りが遅れた為、IRCやらギル茶やらで「怖いよ (;´Д`)」言われましたが(笑

 そのままタイムアップ。3砦目はならず。

 結果C1、B2の2砦でお終い。
d0022781_22503450.jpg

 お疲れ様でした。

 今回はスタダを期待して基本B2だったのであまり動きが無かったね (;´Д`)
by ein_1935 | 2006-03-05 22:51 | GvG