EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お返事&何か良かった

>ヒューゴさん

 3月中にはやりたい。てかやる。

 告知は一応出すけどいつ出すか分からない。うん(笑)

>ちびー

 意味不明 (;´Д`)

 エンペの経験値無くなったの?今

>あゆいさん

 鳥のブラギが今4なんです(ノ-`)

 10になったら聖水作りに活用する予定~

>スズカさん

 狩り友メンバーでやると激しい狩りになると思いますΣd(≧∇≦)

 私は死にまくるだろうけど鳥で行こうかなぁ。夕日やりに(笑)

>ショウさん

 諦めろ。



 明日は会社行事のボーリング大会に参加なので平日ばりに落ちなければいけません。

 コンチクショー_| ̄|○

 寝る前に嫁さんと1hだけ騎士団1へ。

 何かいつもよりPTが多くて微妙かと思ったんですが、回転が良いのか思ったより良い感じでしたねぇ。

 てか久々にグリム大活躍 (;´Д`)

 取って良かったと思った(笑)

 深淵が混ざると嫁さんが倒すまでに耐えられるか?ってのを考えながらやらないとなので、即座に判断するのが結構面白かったかも?

 無理っぽいと感じたら普通にいくらかタゲ取って各個撃破。

 やれると思ったら迷わずグリム発射で嫁さんを信じて殲滅。

 今日は有りませんでしたがその両方が無理だと思ったらEDPで破壊。

 かなり長い事ここに通い続けているのでペア連携が大分良くなってると感じます。

 どんな時でも信頼して任せられるってのは良いもんですね(*'-')
by ein_1935 | 2006-03-04 23:54 | RO