EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在庫が合いません。

 在庫が激しく合いません。無駄に時間がかかって凹みました。こんばんわ

 明日の締めまでに間に合うよう頑張らないだねぇ(;´-`)



在庫が合いません。_d0022781_23565995.jpg

 スズカさんが溜まり場に遊びに来てたんで皆でゲフェニアへ。

 居た人間拉致って9人でGO~
在庫が合いません。_d0022781_23575463.jpg

 後衛と呼べそうなのがスズカさんだけで後は皆近接という構成でしたが・・・

 まぁタコ殴り状態で暴れまわしてたんで楽しめた(笑)

 武器や装備が壊れまくりだったので修理が大変そうでしたが(==;

 何だかんだで1%UP。あと1%で50%ですねぇ

 今月中に96になれると良いな
by ein_1935 | 2006-03-02 00:01 | RO