EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/26GvG

d0022781_22502022.jpg

 今日はGv終わってからが始まり?っぽかったね(笑



 まずは普通のGvレポから。

 最初はB4のAaA+犬小屋さん+ジェネさんの所へ。
d0022781_22515131.jpg

d0022781_22522240.jpg

d0022781_22523629.jpg

d0022781_22531213.jpg

 最終的にαで割り。
d0022781_22535760.jpg

 次はV3へ。超重かったね (;´Д`)

 しかも防衛ラインが固くて大変でした。
d0022781_2255174.jpg

 何回か攻めますがこりゃダメって事で転戦。

 さて本日の本題。B3強襲へ。
 α、TLLギルマスが最初に向かってEmC

 出てきた先にはRKさん。
d0022781_22561038.jpg

 共闘&停戦指示が出てますね。まぁこれが発端ですが。
d0022781_2257011.jpg

 少し攻める。

 そして本拠地から連絡。

 あのお方がエンペに張り付いてますYO!!
d0022781_22574779.jpg

 たった一人で1ギルド分位の戦力有るんじゃないのかこの人(ノ_・。)

 そしてタイムアップ。
d0022781_22582070.jpg

 お疲れ様でした。



 「Gv終了後の出来事」

 どうやら同盟を組みに行った際、宣言を受けたらしい?んですが、OCNさん側からPK宣言が。

 理由はおそらくB3攻め時にRKさんと共闘をした事でしょう。

 しかしここで疑問が湧きます。

 共闘は他でもよく有る光景。ただ単に対象が今回はRKさんだったというだけですね。

 RKさん側が攻撃してくる事もよく有る光景ですが、今回はただそういう行動を取っただけ。

 攻め被った場合はRKさんを排除してから攻めなければならないのでしょうか(;´-`)?

 そんな事は聞いた事が無いですねぇ。

 まぁそんなこんなで2度目の休戦協定はなりそうも有りません。

 JAL同盟側としても流石にこれは・・・という事で応戦有りとなりました。

 共闘しただけでPK同盟というのは流石にね_| ̄|○

 
by ein_1935 | 2006-02-26 23:05 | GvG