EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs歯医者

 というわけで今日は午前中有給取って歯医者行ってきました。



 元々アゴの調子が悪かったのでそっちメインで見てもらおうかと思ってたんですがねぇ・・・

 最近の歯医者って歯のお掃除する時ジェット噴射みたいな凄い勢いの水で掃除するじゃないですか。

 音が昔ながらのドリルの音に聞こえるやつね∧∥∧<アレキライ

 んでやってもらっていると悲惨な事に・・・

 キュイーン・・・・・・『んぎゃっ!?』

 思わず声が出てしまいましたよ!

 どうやら奥歯に小さな虫歯が出来ていたようで、そこに直撃しt(ry

 虫歯と微妙に傷んだ歯茎の隙間に高速の水がクリーンヒット。

 悶絶した_| ̄|○

 結果として左右の上奥歯に小さな虫歯。&親知らずが微妙に圧迫してきてる事が判明。

 なのでしばらく暇見て通院する事に。

 親知らず抜くなら最低2本らしい。勘弁してくれ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2006-02-22 18:09 | 雑記